こだわりのバスルーム

Tags: No Tags
Comments: こだわりのバスルーム はコメントを受け付けていません。
Published on: 2015年11月17日

先日、テレビで有名人のお宅を訪問して紹介するという番組がありました。

その日はある女優さんの自宅を訪問して紹介するというものでした。

有名人、特に女優さんはいったいどんな家に住んでいるのだろう、ととても興味があります。

女優さんといえば、料理や家事はいっさいしない、お手伝いさんがする、というイメージがありましたが、その女優さんはとても料理好きで、キッチンが広くまた収納も完ぺきでとてもステキでした。

中でもバスルームとクロ―ゼットはすごかったですね。

バスルームはジェットバスがあり、かなり広く大理石で作られていて、まさに女優が使うものというイメージでした。

バスルームは2つあり、メインのバスルームと、ベッドル―ムのとなりにもバスルームがありました。

そこはシャワーのみでしたが、トイレルームと別になっていてピンクで統一されていました。

またクローゼットも12畳くらいはあるのではないかしら?と思うほど広く、その中に洋服がびっしり保管されていました。

名古屋のデザイナーズマンションをみていると、バスルームにこだわりがあるというマンションも多くみかれます。

バスルームは1日の疲れをいやす空間であり、特に女性にとっては美容のためにも半身浴をするという人も多く、バスルームをおしゃれにしたい、という人も多いと思います。

名古屋のデザイナーズマンションでも、大理石のバスルームがある物件もあり、みているだけでもうっとりしてしまいました。

Welcome , today is 土曜日, 2017年9月23日