建築デザイナーが設計したマンション

Categories: ネットで探そう
Tags: No Tags
Comments: 建築デザイナーが設計したマンション はコメントを受け付けていません。
Published on: 2015年9月17日

名古屋のデザイナーズマンションをネットで探していると、見ているだけでもテンションあがります。

デザイナーズマンションというのは、建築デザイナーが設計したマンションで、そこにはそのデザイナーのこだわりや世界観まで表現されています。

デザイナーによってその個性は違うので、それぞれ個性的なコンセプトがあり、そのデザインそのものに価値があると思います。

家は毎日過ごす空間なので、その価値のある空間に身を置くことができるというのは、とても素敵なことですね。

私は主婦なのでやはりキッチンが充実していて機能的な間取りが理想的ですね。

建築デザイナーにも、いろいろな個性があり、高級感や気品をコンセプトにされたもの、和のティストをコンセプトにしたもの、遊び心が感じさせるものなど、いろいろあります。

その中から自分が共感したものを選ぶことができます。

名古屋のデザイナーズマンションは、賃貸物件もたくさんあります。

有名な建築デザイナーが設計したマンションだから、さぞ家賃は高いだろう、と思いきや意外とリーズナブルなデザイナーズマンションもあります。

たとえば築年数12年で、名古屋市営東山線 名古屋駅 徒歩5分という場所に家賃7万円という格安物件を見つけました。

間取りはとてもせまいながら、デザイナーズマンションがこの価格で借りられるというのはかなり魅力的ですね。

同じマンションでも、階数によって家賃が違う、間取りによって家賃が違うというケースがあります。

Welcome , today is 水曜日, 2017年11月22日