転勤と家の購入

昨年、主人の転勤があり家族で名古屋に引っ越してきました。

現在は、会社の社宅に住んでいます。

名古屋は主人の実家があるので、このタイミングで家を購入しようか悩んでいるところです。

ただ、もし家を購入しても転勤があったら、単身赴任で主人だけ転勤先に住むか、家を誰かに貸して家族で転勤先にいくか、という選択が出てくるので、検討しているところです。

もし家を購入するとすれば、一戸建て住宅がいいのかマンションがいいのか、という検討も必要になってきます。

家を購入するには、検討する項目が多く時間がかかるものです。

いずれは名古屋に家を購入することになるので、いまからインターネットで不動産情報をチェックしています。
その中で「全件仲介手数料無料」という不動産屋さんもありました。
写真もたくさん記載されていて、分かりやすそうでしたよ>>LAxury (ラグジュアリー)

私個人の意見としては、交通の便のいい場所で新築マンションにすみたいな、という希望があります。

子供が独立して夫婦二人になった時、マンションは何かと安心だと思います。

病院や公共機関にも近いし、また何か合った時管理人さんに相談できますからね。

名古屋のデザイナーズマンションはとても魅力的です。

モダンなインテリアはとてもあこがれます。

建築家などデザイナーが設計した空間は、そこに住んでいるだけで価値があるのではないかと思います。

自分で満足するだけでなく、友人たちを招いた時に自慢したくなりますね。

名古屋のデザイナーズマンションでは景色が一望できる大きな窓があったり、凝ったデザインのバスルームなど、映画に出てきそうな内装は心の満足を与えてくれますね。

Welcome , today is 日曜日, 2016年7月31日